KUROE_chrome





◇仕事情報などのお知らせページです。HP形式で試験運営中。









「極楽町デッドエンド」連載中です。↑は2014年に描いた読み切り版の扉絵です。

この連載のプロトタイプは2011年に新人賞用に制作した作品でした。
完成前にコミカライズで連載が決まったので結局新人賞には応募しなかったのですが、
2014年に読み切りで同誌に掲載でき、なんとか世に出すことができました。
その時はそれきりの予定だったんですが、それからもモヤモヤと描きたい事が溜まって
いました。今回こうして連載できることになりましたので、いろいろと挑戦したいと思います。
ちなみに連載が実現できたのはほぼ100%読み切りの時のアンケートのおかげです。
送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

オリジナルで連載案を作り始めて気付いたのですが、原作付き作品と自分でプロットから
作った作品はかなり作り方が違うように感じています。ネームは勿論、作画についてもです。
最初はすっっごい戸惑ったのですが、なんとか早く慣れなければなりません。
やりたいことやり切るまで打ち切りにならないようなんとかこう…がんばります


          




          


◇プロフィール

自画像

黒榮ゆい(kuroe yui)

西日本生まれの犬派。女





◇らくがき
他にもあるので拾えたら拾ってきます

2015
    

2013


2011





◇単行本既刊
K-メモリー・オブ・レッド- 全3巻
K-デイズ・オブ・ブルー-全2巻
K-カウントダウン-全2巻
K-ドリーム・オブ・グリーン-全1巻



◇仕事履歴

↑new

5月~   極楽町デッドエンド 連載 講談社ARIA
~2月   K-ドリーム・オブ・グリーン-連載 講談社ARIA
--------------------------------------
2015

~7月   K-カウントダウン-連載 講談社ARIA
9月~   K-ドリーム・オブ・グリーン-連載 講談社ARIA
--------------------------------------
2014

~7月   K デイズ・オブ・ブルー連載 講談社ARIA
9月    アシッド・ヘブン オリジナル読み切り40P 講談社ARIA
11月   ネオ寄生獣f 読み切り8P 講談社ARIA
12月~  K-カウントダウン-連載 講談社ARIA
--------------------------------------
2013 

~7月   K メモリー・オブ・レッド連載 講談社ARIA
9月~   K デイズ・オブ・ブルー連載 講談社ARIA
--------------------------------------  
2012

4月~   K メモリー・オブ・レッド連載 講談社ARIA
--------------------------------------


他に小説表紙(ハードカバー、文庫複数)4コマコミックアンソロジー
漫画・イラスト等で別名義含め色々やってます




ご連絡については↓こちらかツイッターのDMにお願いします。

〒メールフォーム










