KUROE_chrome

月刊あすかで連載中の「桜の森の鬼暗らし」1巻コミックスが今日発売です。
コロナ禍の中本屋さんにも行けない今の状況、単行本を出してお手に取ってもらえるのかまったく分かりませんが、担当編集さんとデザイナーさん、スタッフ様方が本当にかっこいい本を作ってくださったので書影だけでも見てほしい…
すごく力込めて作ったので現物がお手元に届いてほしいけど、お手軽な電子版もあるのでこちらもよければどうぞです。

→桜の森の鬼暗らし第一話無料で読めるページ




カバーです。実物を見たら分かるんですがうっすら輝いています

JPEGイメージ



カバー下です。黒地に金。かっこよ

JPEGイメージ 4



中の遊び紙?です。こちらも金インク。折り返し部分とマッチするようデザインされています。
計算され尽くされている…

JPEGイメージ 2



本文はインクの色が赤茶でとってもおしゃれ(自分比)

JPEGイメージ 3




こんな頭のおかしい帯もつけて頂いて最高でした

JPEGイメージ 5



孫は…かわいい…♡






皆様大変な時期かと思います。どうか体調に気をつけて。お身体ご自愛ください。

角川の月刊あすかで連載を開始しました。
「桜の森の鬼暗し」です。

p30.jpg

家族愛についての話です。
妖怪好きな人、あすか読者の皆様、よろしくおねがいします。

あと今月短編の仕事もしたので無事出るはず…
「悪役令嬢ですが幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック」にて
麗伽空先生原作の読み切りの漫画担当させていただきました。
9月25日発売です。

先月今月とめっちゃ仕事したのですが来年の月産仕事量が越えてきそう…いまからキャパ増量を目指し漫画筋を鍛えています。
Twitter筋は…ゆるゆるになっている

2月発売の 角川書店 月刊ASUKA に短編「テレグノシスと犬と涙」が掲載されました。
久しぶりの短編です。そしてASUKAさんとの初めてのお仕事。

スクリーンショット (24)

よかったら宜しくお願いします。短編だけど3回構成になっているのであと中編後編が載るよ!
昨年の末(コミケ出る前)あたりはこの作品の執筆にかかっていたのですが、既存の連載「こじか先生~」と連載準備中作品との計3つの作品を同時進行みたいになってましてなかなか混乱の冬でありました。
同時連載をこなしている先生の凄さが改めて実感できましたね。準備中の作品も日の目を見ればいいなあと願っています。
今年はじゃんじゃん働く(予定です)のでよろしくです。



スクリーンショット (25)

これはもう一人の主人公のキャラデザ。病的なキャラは好きなので描くのが楽しいです。


講談社Palcyで「こじか先生は猛獣の檻の中」連載しております。
ヘッダーイラスト

生存報告的な投稿です。今年はなかなか波乱の年でしたが、水面下では数件動いておりますので日の目が見れたらいいなと思ってます。
いつか書ける日が来たらいいなあ。いろいろと…


お友達作家と冬コミ出ますよ。サークル名「黒太真一」です。
12月29日の西れ70a でよろしくです。私はオリジナルと刀剣乱舞とゴールデンカムイで漫画とイラスト描いてます



p21.jpg
10月の原稿ですね。番外編です。
ARIAでパチンコやる主人公は初めてっていうお墨付きを貰ったので嬉しい~( *´艸`) 少女マンガ的になにかプラスになるのかは分かりません

今月はコミックス関係の作業が入ってきてなかなかスケジュールが壮絶なことになってるんですが引っ越します。がんばるぞ!!!!
図らずも出身大学から数駅しか離れてないところにまた住むことになりました。



妹からLINE来た

p22_20161110003803b78.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。