KUROE_chrome



今月号のARIAにKメモリー・オブ・レッドの連載4話が掲載されました。

c3_20120829041704.gif
今月の主役のエリックです。
今回はプロットでページ配分にかなり余裕を作ってくださっていたので、私のアドリブが結構入ってます。本当に自由にやらせて頂いていまして…ネーム制作が楽しいです。
来月号はなんと表紙を頂きまして、今リアルタイムで塗っていますのでどうぞよろしくお願いします。
連載のいろんなあれとかこれとかもスケジュール重なりまくっているのですがなんとか乗り越えられればと・・・!


↓あと担当さんに確認とったので前回の記事に制作発表会会場で撮った写真を掲載させて頂きました。


11日にアニメ本編のアフレコ、12日にKのアニメ制作発表会をこっそり見に行かせていただきました。

発表会会場にリアル伏見と淡島が…!
cos1.jpg
cos2.jpg
今後(資料的な意味で)なにかあった時のために…といろんなアングルからパシャパシャ撮らせて頂いたのですが、後でどの写真確認しても視線頂いていることに気付いて…プロってすごい…
資料については今後本編で使わせて頂くかは未定ですが、ご協力下さったレイヤーの方ありがとうございます。
あと自分の連載のお知らせのチラシを配って頂いたようなのですが、頂いて帰るのを忘れてしまいました。







HI3F04910001.jpg
ホテルが神保町近辺だったので、夜はネームがてら一人で趣味の純喫茶巡りをしてきました。
ああ…この蓋もない砂糖入れ…たまらないよ!
あと微妙に時間空いたので一般参加でコミケ3日目30分くらい歩いてきました。多分日本国内でも指折りに酸素濃度の高いであろう土地から参りましたので、この久々の二酸化炭素量…かなりこたえました。  暑    い
時間ができたらいつかサークル側で出たいですねー。その前にコミケに耐えうる肉体作りから始めます…。

該当の記事は見つかりませんでした。
