KUROE_chrome



27日発売のARIAにKメモリー・オブ・レッドの6話が掲載されました。
お待たせしました。今月はとうとう抜刀いたします。

私の役割的にはアンナをなるべく可愛く描く事に注力しました。

c4_20121030004302.gif

偶然今仕事で描く絵の男女比が男9:女1くらいなので女の子も上達できるよう意識するようにはしてます。
個人的にも女の子がかわいい漫画は3割増しくらい面白く感じるので女の子作画は大事にしていきたいところです。

少女誌的にはイケメンも大事にしたいところです。
嗜好的にはおっさ(略)



色々な場所でご感想寄せて下さる皆様ありがとうございます。確認できる範囲で読ませて頂いております。
参考にさせて頂いてこれからも色々試行錯誤していきたいです。
ご要望等はお応えできるかは分かりませんが未熟なりにできるだけ楽しんでもらえる物を作れたらと思ってます。



■近況■
・来月号の原稿の仕込みのため往復約300kmを愛車と共に疾走してきました
・馬がかなり見ずに描けるようになってきたので担当さんから馬マスターの称号を頂きました
・時間があったらスーパーダンガンロンパ3周くらいやりたいです。叶うなら毎回記憶失いながらやりたい


こんばんは。アニメKとうとう放映されましたね。
吠舞羅メンバーガンガン活躍してますね!
私は八田のスケボー〜鎌本と翔平のスクーターシーンが好きです。

ちょっと遅くなりましたが単行本が出ました。よかったら宜しくお願いします。
HI3F05210001.jpg

こんな感じです。とうとうGORAさんの中の漫画原作担当作家が明らかに!
左はアニメイト限定かけかえカバーです。好きに描いていいみたいだったので全員描いたった・・・!折り返しのところにもがっつりいますのでお手にとられた方はご覧になってみてください
今脱稿数日後で机周りが荒れてて撮影スペースがノートの上しかなく・・・見栄え悪い写真ですいません


HI3F05220001.jpg

おまけもあるよ!

該当の記事は見つかりませんでした。
