KUROE_chrome



…暑いですね!
ARIA7月号にK MORの13話が掲載されました。
c12_20130530232313.gif

夏だ!水着だ! ……………男の! という切ない感じのお祭り回です。宜しくお願いします。


あと、5/31発売の別冊spoon.2DiでMORについてのインタビューを載せて頂いています。
前回の記事で言ってた微動(労力的な意味で)がこれのことですね。
滅多にない機会なので場違い覚悟で参加させて頂きました。箸休めにでも読んで頂けたらうれしいです。







↓以下どうでもよい近況
久しぶりに学生時代の友達から連絡もらったので、夏は元同ゼミメンバーで飲みにいく予定ができました。
大学が実家から飛行機レベルで遠い場所だった時…自分だけゼミ仲間の結婚を知らないとか……あるよね!!(涙)
専攻がデザイン系だったんで今はみんなバリバリのデザイナー・イラストレーター(広告系)ですよ。私はオタク野郎だからマンガの方行っちゃったけど。飲みついでにアドバイスもらってきます。
みんな…このオラにほんのちょっとずつだけ画面構成力を分けてくれ…!!あ、辛口批評は抜きな!
それと、そろそろ城攻め来るらしいから撮り溜めた八重の桜も見ねば。といっても今月の原稿が終わってからかなあ。会津戦争については名前は知ってる程度だったから、そんな凄惨だったとは知らなかったよ…。


4月27日くらいに発売されたARIAにK MORの12話が掲載されました…が 5月頭に色々仕事したり、打ち合わせ出張したりしていたら告知する前に締切り前の追い込みに入ってしまいブログ更新しそこねて…
今更ながらですが宜しくお願いします!
c11.gif
↑ちょっと分かりづらいけどこれ周防です

MORの打ち合わせ前はいつも会社近くの喫茶店でカフェオレ飲んでから行くんですが、先日は私の前に座ってるお客さんが同社の封筒から出した漫画誌をチェックしてて、もうどう見ても漫画家でした。
私も漫画で口に糊して一応1年が過ぎたのですが、周りに同業者いないし、新人賞とかの節目を経ずにデビューしたこともあっていまだに自分が漫画家と名乗っていいものかもよくわからず、漫画家の人にお会いすると「うっわ漫画家!?マジかよ!!!」って毎度思ってしまいます。なんか都市伝説レベル。

あっGW中に生で鎌本見ました。伏見もいましたよ。気付いたら横歩いててうおってなった!昨年夏以来の生だったのでうれしかったです。


それと、Kの関連でちょっと動いたので今月末くらいにお知らせします。動いたといっても超微動なのですが…よかったら。

該当の記事は見つかりませんでした。
