KUROE_chrome

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メール下さった方ありがとうございます。励みになります!


下の記事にも書いたんですがARIA9月号にK MORの最終回が掲載されました。
来楽先生が想像以上にすごい最終回シナリオを送って下さったので、私も気合入れて描きました。宜しくお願いします。

メモリー・オブ・レッド、いかがでしたでしょうか。私はとても楽しかったです。
凄い先生方と作品を作らせて頂けることになって緊張もしましたが、今までの人生で一番刺激的な約一年半でした。
作品を作る上では、来楽先生と自分の感覚に近い部分があったことがとても良かったと思っています。キャラ一人一人の言葉に説得力と力があるから、私もそれに引っ張ってもらって自然にネームのテンポを合わせていくことができました。ストーリーの軸の部分も自分のいつかやってみたかったテーマに近くてモチベーションを最後まで高く保つことができました。
さらにアニメ放送が始まるとどんどんアニメやキャラクターにファンの方がついてくださって反応を沢山頂けるようになったことも嬉しかったです。
本当に初めての連載にして得難い経験をさせて頂きました。



そして12月号から新たなKの連載が始まります。
原作は来楽零先生、漫画は私が担当させて頂きます。
MORに引き続き私がKのお話を描くことに喜んで下さる方がどのくらいいるのか自信ないですが、私的には5人くらいいてくれたら余裕で戦えそうな気持ちです。出版的にはアウトですが!\(^o^)/
決まったからには覚悟を決めて描きますので宜しくお願いします。

MORは折角シナリオが素敵なのに自分の力不足で表現しきれてないことで悔しいやら申し訳ないやら…という箇所が沢山ありましたので、これから自分のできてない所を一つ一つ潰していかないといけないですね。途方に暮れそうなくらい課題が多いです…
どんなストーリーになるかは漫画賞の時にGORAさんから伺ったのですが、濃いですよ…!

個人的には次回作からまさかのGoRAさん全員監修になるのがすごいプレッシャーです。
なぜなら…!ネームが!汚いから!!!
何が何だか
↑いつも位置をこねくり回しているうちに気付いたらこんな感じに…ちなみに1と3コマ目…クロ。




あ、私鋭気を養う為に旅に出てきます。といってもスケジュールが混んでいるので仕事も持っていくんですが…
旅先では歴史に名だたる老舗カフェを巡り渋いロマンスグレーのギャルソン達を眺めながらしこしこと3巻特典小冊子用のネームを書く予定です。
しかし内容が十束のお葬式……泣いたらどうしよう。
帰ってきて時間あったら多分MOR連載開始時に作った赤モブメンのキャラ表リサイクルしますのでよかったらみてくださいね。

スポンサーサイト

★7月は多めに働いたので今月のMOR稼動まとめ★




■ARIA9月号の表紙を描かせて頂きました。

ARIA (アリア) 2013年 09月号 [雑誌]ARIA (アリア) 2013年 09月号 [雑誌]
(2013/07/27)
不明

商品詳細を見る
今月はなぜか刷り出しがないので画像はアーマーゾーーン!より拝借
3周年記念号で表紙という身に余る大役を頂きました。ありがとうございます。




■K メモリー・オブ・レッド15話が掲載されました。

今月とうとう最終回です。よろしくお願いします。




■MORの大判ポスターをつけて頂いております。スーツです。

c15.gif
宗像の横顔率の謎の高さ




■今年も一名様に直筆色紙をプレゼント。

c14.gif
ちなみに今年もなぜか周防




■暑中見舞い発送しました。

c16.gif
たくさんのご応募ありがとうございました!




■連載の2ページあとに告知があります。

よろしくお願いします。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。