KUROE_chrome



ご無沙汰してます。
無心で仕事をこなしていたら年もあけてしまいまして…あけましておめでとうございます。
今年の目標は何か一つでも新しいことに挑戦することです。リアルでも仕事場にいてネットでも引きこもっているので何かしら行動範囲を広げたいですね…!

ちなみに先々月、先月と飲み会に参加してきました。先々月はGoraの先生方とMORの打ち上げ、先月はいろんなジャンルの漫画家さんと飲ませて頂きました。どちらも色々ととても勉強になりました。
私の見てきた範囲では売れてる先生は本当にいい人が多いように感じます。お世辞とかではなくマジです。きっと何か相関関係があるんじゃないかと思ってます。



↓あと今月のDOBの原稿
c23.gif

応募のバレンタインカードも2月14日に間に合ったと思うんで、応募してくださった方には届いているかと…
あと他にもミニ色紙(応募終了)描いたり直筆の何かしらを描いたり先月今月と結構動いてます。お目見えの際にはよろしくお願いします。



最近ネーム用にタブレットPCを買いました。前よりもネームが2割くらい楽な気がします。
以前は外でネームする時はすごい重いmacbookproを担いでいってスタバで引きつったドヤ顔をせざるをえなかったんですが、タブレットPCだと軽いので本当に持ち運びが楽です。
ただふつうのパソコンと比べると画面がすごく小さくてペンの位置も正確じゃないので落書きとかはすごく描きにくいんですが、試しに描いてみました。

画題はキルラキルの鬼龍院皐月
らくがき2
あ、なんかメインのPCとあんまり変わりませんでした

該当の記事は見つかりませんでした。
