KUROE_chrome

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また来るのが遅くなってしまった…
無事新刊が出ました。宜しくお願いします。

K -デイズ・オブ・ブルー-(1) (KCx ARIA)K -デイズ・オブ・ブルー-(1) (KCx ARIA)
(2014/04/07)
黒榮 ゆい

商品詳細を見る


今回も初版限定の掛け替えカバー版をアニメイトさんから出して頂いています。
丁度いいかなーという色味だったんでカバーの一部をヘッダー画像にしてみました。うーん…青い!




7話の原稿からメインのPCを買い替えたんですが、windows8.1の操作性に癖があってまだ全然慣れていません。
処理速度も4年使った前PCからそこまで早くなった気もしないんですが、原稿しながらwebラジオ開いたり動画見たりする時は前より安定しているような気も…しないでもないような気もします。
webラジオといえば最近ARIAさんのwebラジオが始まったんですが、4月頭放送の回を仕事中に聞いてたら新刊紹介のコーナーで声優さんが自分の名前を読んで下さって、初めての体験だったのですごくうれしかったです。と同時に自己紹介すると必ずといっていいほど二度見されるPNなのでこうなんかすごく…ムズムズ感を感じました。そんな感じで明日か明後日雑誌の発売日なのでこちらもどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

デイズ・オブ・ブルーの6話がARIAに掲載されました。

c24.gif
久しぶりに十束描けて楽しかったです。

今月はDOBの1巻が発売になるんでまたお知らせに来ますね。
締切り3時間前に超急いで描いたおまけもありますよ。
そして来月号(今月末発売ですが…)は恐れ多くも表紙担当です。
もう入稿しましたが大丈夫だろうか…よろしくお願いします。






ついでにこのまえ横尾忠則美術館の帰りに寄った王子動物園の写真でも。


TS3U0008.jpg
TS3U0007.jpg
140330_1536~01
全体的にこんな感じでちょっと懐かしい感じの動物園です(中にコンパクトな遊園地が入っている感じの)
桜が満開でした。

パンダが目玉らしいので見に行きました。
TS3U0006.jpg
あれっおっさん…??と思って二度見してしまったくらいに哀愁のある背中

140330_1527~02




140330_1653~01
ゾウが今まで見てきたゾウ史上ものすごいデカさでパンダよりもインパクトがあったのですが写真ではお伝えできそうになくて残念です…
アフリカゾウではなくインドゾウらしいのに物凄い巨大。手塚治虫先生の「ブッダ」のゾウに踏ませる処刑シーン思い出しました。
「ブッダ」は物心ついた頃からなぜか子供部屋にあったので何度も読んでました。というか小学生高学年になるまでウチは漫画禁止だったので、家にあった「ブッダ」か「空手バカ一代」か祖母の家にあった「かりあげクン」の3択しかなかったのです。ローテーションで台詞を諳んじられるほど何度も読んでました。
その中でもブッダは幼少期に多大な影響を受けた漫画です。あの時「りぼん」とか与えられていたら当たり障りないリア充になれてたんじゃないかなあ…と今でも思います。


あとゴリラもヒグマに匹敵するレベルで巨大だったんですが、見られていることがストレスになるらしいので写真は撮らずに帰ってきました。
動物園の動物…大変な仕事だなあ


ちなみに今7話のネーム返事待ち中です。間に合ったら落書きでもするか…(ドリフターズか暗殺教室の)

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。