KUROE_chrome



完全アウェーのパーティーに参加した時に限って何故かビンゴ大会やくじ引きで大物を当ててしまい、檀上に上がらざるをえなくなって何となくいたたまれない空気を味わうことが頻繁にある漫画家です。お疲れ様です。


今月のARIAにデイズオブブルーの8話が掲載されました。

c25.gif

担当さんに今月の加茂褒めてもらえました。ヤッター

思えば今の連載、もう半年以上描いてるんですね。
連載してると時間の体感速度がむちゃくちゃ早いのでまったく実感が湧きません。
外を長時間出歩ける余裕があるのはだいたい締め切り後の1~2週間くらいなんで、季節を感じるのが一か月ごとくらいになるのです。なので外出るごとに気温が5℃くらい変わってく感じが。
意識的に能動的な生活を送らないと、ボーっと生きてたら体感の人生すごく短くなるんじゃないかなーと危惧してます…
とりあえず身体を鍛えます…あとネーム。


■Kのモバイルゲーム「K - The Lost King」イラスト2点描かせて頂きました。
出張しました。
どんな感じで使って頂いているか未確認なのですが、プレイされている方はどうぞよろしくお願いします。
カラーで描いたことのない背景だったので新鮮で楽しかったです。

こんばんは。今月のARIAにデイズ・オブ・ブルー7話が掲載されました。

ARIA (アリア) 2014年 06月号 [雑誌]ARIA (アリア) 2014年 06月号 [雑誌]
(2014/04/28)
不明

商品詳細を見る


表紙を担当させて頂きました。

c24_201405012229285ba.gif

↑そして中身です。昔の伏見ですね。

ファンレターくださった方ありがとうございます!
とてもとても有難いことにアニメ終わってからもう1年以上経ちますが赤連載と同じくらいファンレター送って下さる方がいて…すごくうれしいです。
8話のネーム終わったから今から出してきます。




今月は岡本倫先生の新作アニメが放映されてるので超元気です。
あとウィンター・ソルジャー見てきました。キャップやっぱり童貞なのかな…アメリカの象徴みたいなキャラクターなのになんか面白いです。ギャップ萌えか。
映画の最後に次作(アベンジャーズ?)の敵キャラも出てきたんですが、どんな強キャラが出てきても人間がソーに勝てる気がしない…アベンジャーズ内ですでにパワーインフレしている感が…
先月キックアス2も見ましたよ。最高でした。前作はヒーローもので一番好きです。
300続編の予告ももう5回くらい見たけど楽しみだなー

該当の記事は見つかりませんでした。
