KUROE_chrome



お久しぶりです。11月~12月頭に仕事と私事でイレギュラーなことがありまくり、死ぬ気で巻き作業していたため本気で時間がありませんでした。
私多分今月でかなり寿命が縮まったと思います。なんとなく身体がカスカスです。
詳しいことは後で気が向いたら書きます。


ARIA1月号に新連載の予告が載りました(確認済)
p7.jpg
御芍神 女性的な男性キャラをあんま描いてこなかったので楽しい。

寄生獣の企画にも参加させて頂きました。
寄生獣は小学生の時から触れていた思い入れ有り余る作品で今回は自分の思い出の中でも聖域の部分を自らアレしてしまった気がしてならない…のですが箸休め的に短ページで参加させて頂きました。宜しくお願いします。もう何がなんだか。

来月の予定→ゴールデンカムイを買う

該当の記事は見つかりませんでした。
