KUROE_chrome

スポンサーサイト


今日発売のARIAにK MORの7話が掲載されました。
メモリー・オブ・レッド略してMORらしいので初めて使ってみました。楽!

c5_20121128205451.gif
伏見登場です。宜しくお願いします。


連載の原稿、毎回締切り前にほぼ完成状態のデータをコンビニでコピーして出力チェックしているのですが、いつも同じコンビニで徹夜明けの死んだ魚系の顔で大量コピーしているのでそろそろ店員さんから「あれ何」みたいな目で見られてないか不安になってきました。あだ名とか付いてたらどうしよう…


AGFでARIAスペースに来て下さった方ありがとうございます。MOR関連商品無事完売したようで大変ありがたいです。
サイン本については多分また近々なんかご報告できるかと思いますので、もし欲しい方いらっしゃいましたらたまにここかARIAの方チェックしてみてください~

該当の記事は見つかりませんでした。
