KUROE_chrome

スポンサーサイト


数日前にサイン本を編集部さんに発送しましたので、多分お店とか日時とか近々分かるかと思います。
多分アリアさんのツイッターでも情報流して頂けるかもなんですが、分かり次第こちらの記事にも追記しておきますね。



-----------------追記-------------------------

今日担当さんから連絡頂きました。
K MOR1巻サイン本 アニメイト秋葉原さんで12月20日から販売して下さるそうです。
先着順+取り置き不可ということですので、もし欲しい方いらっしゃいましたらお早めにどうぞ、とのことです。
良かったらよろしくおねがいします!

---------------------------------------------
(まだ発送できてない分があるのでこれ以降もサイン本の販売はあるかと思われます)



↓作例十束
HI3F05530001.gif


今は原稿、ネーム以外フルデジタルで描いているのでサイン本用の絵描く時頭が多少混乱します。
たまにはアナログ画材使ったほうが手法忘れないで良いのかもしれないですね。
学生時代はアナログ派でアクリルと水彩メインだったんですが…油彩は後片付けがつらくて手が出せませんでした。絵の具を溶く油が水道に流せないのでバケツに集めなきゃならなかったりアレ大変です。ポン画(日本画)はお金が大変。特に青高い。あと溶媒のニカワ鍋で茹でるのが大変。ポン画やってた友人はよくその鍋で鍋パーティーやってました。大丈夫なのかその鍋…
なんか話飛んじゃいましたがよかったら宜しくお願いします。


あっ言い忘れてた 来月号は畏れ多くもまた表紙を頂いてしまいました!さっき塗り終わりました。
応援して下さる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
他にもなにかあるらしい…解禁になったらお知らせします。

該当の記事は見つかりませんでした。
