KUROE_chrome

スポンサーサイト


こんにちは。昨日までMOR8話原稿と格闘しておりました。

原稿中にサイン本についてのメール何件か頂いたのでそれについて書きに来ました。
今ちょっと個別にお返事させて頂く時間がとれないのと、他にも気になってる方いるかもと思うのでこの記事にてお返事とさせて下さい。暖かいメールありがとうございます!!


>サイン本の件
伏見、淡島、宗像等のセプター4のメンバーは1巻には登場してないので、20日に出るサイン本にはセプター4は描いてません。
ただ、サイン本はまだ発送してない分がありますので、これから青メンバーもこっそり描いてシークレット的に混ぜることはできるかもしれません。
が、あまり数は描けないと思います。あくまでこっそりです・・・
青欲しい方はどうか気合いで当ててください!




質問やご意見などは私の方へメールして頂いて全然大丈夫というか超うれしいので是非良かったらどうぞです。
ただ時期的に時間が詰まっててメールでご返信できない場合、記事でご返信させて頂く事どうかご容赦頂ければと思います。
特に仕事に関する件で公に書いて大丈夫そうな質問とかはこれからもこうやって記事でお返事させて頂こうかなーと思ってます。(もしブログで触れられるのが嫌な方は明記して頂ければと思います・・・お返事に時間かかってしまうかもしれないですが大丈夫でしたら)

これから9話の仕込みとコミックス2巻の仕込みと他のアレとかコレとか始めます。
うおーー年末進行がやってくる・・・クリスマス?仕事だよ!!

該当の記事は見つかりませんでした。
