KUROE_chrome

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARIA3月号にMOR9話が掲載されました。

↓カラー見開き
c8.jpg
最初から「好きに描いていいよ」と言われていたので本当に好きに描かせて頂いたらこんな感じになりました。
これは八田。


↓あと本文
c7.gif
ARIAのツイッターで既に呟いて頂いてたみたいなんですが、タイトル通り今月は夏の鎌本が出てきます。
私実は普段の鎌本の首のフニフニ感を描くのが凄く好きで毎回楽しみにしていたのですが今回はあんまり描けなかった…!

それと今月もおまけでポストカードを付けていただいています。今月は十束と草薙ですね。
もしよかったら宜しくお願いします。

あっまた書き忘れておった
来月は表紙頂きました!本当にありがたいですね。皆様応援して下さってありがとうございます。
昨日表紙絵は描き終わったんですがもうこれ少女漫画じゃねーよ少年漫画だよ…と話題(担当さんのみに)です。発売したらよかったら見て下さい。
これから次のコミックス作業です。チャラいと評判(担当さんのみに)のオマケ漫画もまた締切り当日の早朝に書くと思うんでよろしくです。あれマジでギリギリに描いてるんでネタが出るか怖いんですが、今回もガンガンにチャラくいきますので無事発売の際にはチラ見してみて下さい。チラで十分です。原作の来楽先生のコメントがメインのページなので。


・以下雑談
MORは毎回自分なりに「今回はこんな感じを目指す」っていうテーマを一つだけ決めて制作してて、なるべくできる事を一つ一つ増やしていこうとしているのですが、今回の自己テーマは「きらきらすること」です。
私の元々の感覚がそうなのかもしれないのですが、何描いててもなんかカラっとしてしまうのですね。
絵もそうですがネームとかプロット書いてもなんかウルウル感がないというか。漫画以外でもイラストとかキャラデザ作っててもなんかこうキラキラうるうるしないよなーなんでだろう…とずっと思ってまして…

ということで今回は若干ヤケクソぎみにキラキラを目指してみました。(うるうるはハードルが高かった…)
絵面だけでもちゃんとキラキラできてたら嬉しいんですが…
何なんだこの感覚的な文章は


該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。