KUROE_chrome

スポンサーサイト


こんばんはー今月のARIAにKMOR10話が掲載されました。

今回は畏れ多くも表紙を頂いたのですが、今回は表紙のデザイン画像まだ貰えてないので自分で刷り出しを撮りました。
こんなです。あとで元画像ください→担当さん

HI3F05740001.jpg
元絵がすごく少年漫画だったんですがデザインして頂いたおかげで少年漫画感がやや緩和されたような気がします いや気のせいかも


あと本文。今月は八田メインですね!

c9.gif

それと今月の付録は伏見と八田ポストカードです。よかったらよろしくお願いします。


とにかく2月はコミックス2巻作ったのとカラーのアレとアレとアレが重なりスケジュールがとても大変なことになっておりました。今もです。
折角ブログ毎月書いてるので宣伝ばっかりじゃなくてなんかプライベートでここ行ったとかこれ食べたとかこれかわいーとか書きたいんですけど、ここ暫くそういうのがない…です……(ヽ´ω`)
ペットもいない
そして原稿一人で描いてるのでアシさんとこんな会話したんですよーウフフみたいなネタすら…ない……
ひたすら孤独な仕事です。いやーー、一人大好きでよかったなあ!!!
原稿中はずっとポッドキャストでラジオコラム聴いてるのでアメリカの情勢にだけやたら詳しくなってきました。


あっそうだ最近初めて友人の結婚式に行きました。おめでとう!最近涙腺弱くなったなあと感じます…

該当の記事は見つかりませんでした。
