KUROE_chrome



ARIAのツイッターでも流していただいたんですが、十束の誕生日(2月14日)にお祝いらくがき描いたのでここにも貼っておきますねー
丁度家族がゲットしてきたチョコを食べてたのでバレンタインと混ざってしまいました。十束が持ってるのはHOMURA印のチョコです
十束barth2

もしかして今マルイでなんかやってらっしゃる…?
僻地なんでイベント事すべて蚊帳の外なんですよ!泣いてないよ!!

該当の記事は見つかりませんでした。
