KUROE_chrome

スポンサーサイト


こんばんは!原稿中ですが宣伝にきました。
MOR2巻発売に合わせまして、三省堂書店カルチャーステーション千葉店様他にて、複製原画展を開催して頂けることになりました。
期日、他会場についてはARIAブログで告知して頂いています↓
http://aria-blog.webn.jp/?p=8538
近くにお住まいの方でお時間ある方、もしよろしければ見てみてください。
私はまた位置的に蚊帳の外ですので、後から担当さんに写メってもらうつもりです(震)

あと、次のARIA表紙も頂いてしまいました。
連載開始時はまさかこんなに何度も大役を任せて頂けることになるとは思っていなかったので今正直ビビっております。何度もしつこいですが本当に全て各方面で応援して下さる皆様のおかげなのです。ありがとうございます。
表紙絵は昨日無事入稿できまして、4月号は少年漫画みたいだったけど5月号はヤンキー少年漫画みたいだね!と話題(担当さんのみに)です。こちらも発売の際はよかったら宜しくお願いします。



それと私事ですがなるしまゆり先生の「ぼくと美しき弁護士の冒険」の櫻井さんがマジめっちゃ好みでどうしよう…毎月ドキドキです。

該当の記事は見つかりませんでした。
