KUROE_chrome



こんばんは
講談社ARIAで連載中のK メモリー・オブ・レッドの2巻が出ました。HI3F05750001.jpg
手前はアニメイト様限定ダブルカバーですね。通常版はうしろの草薙です。



↓今回もおまけがあるよ!
HI3F057600010001.jpg


そんな感じで宜しくお願いします。





今11話の原稿仕上げで修羅場中です。
連載持つ前からやらせて頂いてる別のお仕事もとりあえず一段落ついてよかった…まだまだ漫画の他にもやることあるのでがんばってきます。
今月は待ちに待ったタラ監督の新作があるので余裕で生きられる!前作のイングロリアスバスターズは、対ナチものでカタルシスを出すのにその手があったのか!ってアイデアが最高だったので今回も超期待してます。
やだ…もう予告編どころかポスターの時点でかっこいい…

該当の記事は見つかりませんでした。
