KUROE_chrome

スポンサーサイト


こんばんはー外が春めいてきましたね!
今月のARIAにK MORの11話が掲載されました。

また画像貰ってないので刷り出し自分で撮りました。
HI3F05870001.jpg
うわあ本職の人!?って感じになってたらある意味狙い通りです。…どうでしょうか

あと本文
c10.gif
これは中学生の八田

今回はシナリオ頂いた時個人的に「あっなるほど!」って思った回でした。ちゃんと表現できてればいいんですが…
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

それと付録でクリアファイルを付けて頂いてます。良ければ使ってやってください。猛者の方は職場とかでどうぞ。

あとはARIAの懸賞のエコバックにサイン描かせて頂きました。当選発表済みか確認してないんですが当選された方はそのうち届くと思うので宜しくお願いします。失敗できないので緊張した・・・



・近況
「looper」のジョセフ・ゴードン=レヴィットすごい好みだわータレ目タレ眉最高だわーちょっと画像探すか…(検索)あれっ前出てた映画と全然顔違う!(検索)あっlooperではメイクでブルース・ウィリスに顔近付けてたんだ。ってことはブルース・ウィルスの若い頃も超私好みなんじゃ…(検索)あああああああ!!!!!
みたいなことを30分前にやってました。
花見に行きたいです。

該当の記事は見つかりませんでした。
