KUROE_chrome

スポンサーサイト


遅くなってすいません!今月のARIAにMORの14話が掲載されました。

c13.gif
↑クロですね。今回はストレイドッグ・ストーリーとリンクするお話しなので、あちらと合わせて読むと5倍くらい面白いですよ!多分!
この連載、来月とうとうクライマックスを迎えます!
応援してくださった方今までありがとうございました!



ちょっと自分の話になっちゃいますが、漫画に関しては、投稿一度もしてない・同人誌殆ど作ったことない・今までに仕上げた作品数が片手に収まる(うち2本4コマ)という笑えない感じでガチの新人のまま連載デビューしてしまったので、私にとっては毎月30Pくらいの原稿を納品するということが既に物凄い壁でした。
連載前は絵の仕事しながら担当さんと一年くらい投稿作用のネームを作る練習ばかりチマチマやっていまして、ペン入れにすら一度も至っていませんでした。連載獲得まで5ヵ年計画くらいかなーと暢気なことを考えていたのです。
そんな感じのとこにいきなり連載で正直途方に暮れてしまいましたが、周囲の皆様のご協力のおかげでなんとか無事落とすことなく終われそうです。本当に…本当に良かっ…た……

あと、読者の方からたくさんお手紙とかイラストとか頂きまして、本当にありがとうございます。今のところ八田のファン率が9割くらいです。若いお嬢さんからのお手紙が多いからでしょうか?
お返事がまだ出せてなくて本当にすみません…連載期間中は仕事だけでテンパってしまったのでなんらかの形でなんとかご恩返しできればと思っています。とか言いつつまだしばらく予定が詰まっているので実現できなかったらごめんなさい!
中にはこのブログ見てくださってる方もいらっしゃって…あんまり見られていると思ってなかったのでなんのおもてなしもできず…なんかまた載せられる画像とかフォルダから探してきます。多分キャラ設定画とかなら…けっこうあるし……

それと、今週は講談社漫画賞のパーティー出席してきたんでその話とかも時間あったらちょっと書きますね…話して下さったARIAの先生方ありがとうございます。
原作の来楽先生と宮沢先生と鈴木先生にも久しぶりにお会いできたので、色々お話しさせて頂きました。自分のフェチとかの話を。

該当の記事は見つかりませんでした。
