KUROE_chrome

スポンサーサイト


★7月は多めに働いたので今月のMOR稼動まとめ★




■ARIA9月号の表紙を描かせて頂きました。

ARIA (アリア) 2013年 09月号 [雑誌]ARIA (アリア) 2013年 09月号 [雑誌]
(2013/07/27)
不明

商品詳細を見る
今月はなぜか刷り出しがないので画像はアーマーゾーーン!より拝借
3周年記念号で表紙という身に余る大役を頂きました。ありがとうございます。




■K メモリー・オブ・レッド15話が掲載されました。

今月とうとう最終回です。よろしくお願いします。




■MORの大判ポスターをつけて頂いております。スーツです。

c15.gif
宗像の横顔率の謎の高さ




■今年も一名様に直筆色紙をプレゼント。

c14.gif
ちなみに今年もなぜか周防




■暑中見舞い発送しました。

c16.gif
たくさんのご応募ありがとうございました!




■連載の2ページあとに告知があります。

よろしくお願いします。

該当の記事は見つかりませんでした。
