KUROE_chrome

スポンサーサイト


ご無沙汰しております。
長らくブログに触ってなかったんですが別に旅先で死んだとかではなくて普通に無事帰ってきていました。水面下ではコミックス作業とか小冊子原稿とか各種カラーとか新連載準備とかがいっぱいありまして・・・なんとかこなしていってます。

前回MORのモブ設定画のリサイクル宣言をしておいて遅くなってすみません!もし待ってて下さった方いらっしゃったらもうちょっとだけすみません



・告知・

■9/30発売の『別冊spoon.2Di』にインタビューを載せて頂いています。
内容はMOR3巻と小冊子、新連載のデイズ・オブ・ブルーについて。
インタビュー載せて頂いたのこれで2回目になりました・・・奇跡です。よかったらどうぞ。

■今月のARIAにデイズ・オブ・ブルーの情報と告知が載ってます。
じつは先月もちょっと連載用の設定資料とかが載ってたのですが、まあ1Pだし告知しなくてもいいかと思って
ここには書きませんでした。
今月はもうちょっとボリュームがあると思うんですが何が載ってるかまだ見てないので自分にも分からない・・・




今リアルタイムで新しい連載の作業を進めているのですが、
とりあえず念の為



にほんさいきょうのぱわーすぽっとにさいきょうのとしをねらっていってきました。
HI3F06110001.jpg

自分の能力向上と連載無事完走できることを祈って・・・今年は遷宮なので出雲の神様は仮住まいに移ってらっしゃいました。
ご祈祷受けてきました。
御朱印も頂いてきました。
おみくじも引きました。大吉でした。

もう準備は完璧です!!!これ以上もうどうしようもない
あとは自分でなんとかするしかない・・・
ということでなんとかしますので宜しくお願いします。

該当の記事は見つかりませんでした。
