KUROE_chrome

スポンサーサイト


はじめまして。お知らせ第一段です。



講談社ARIAにて『K メモリー・オブ・レッド』を5月28日発売7月号より連載させて頂いています。


どこからがデビューとなるのか基準がわからんのですが雑誌で自分の漫画を載せて頂くのは初めてなので多分この作品が私のデビュー作?になるのかなと思います。
GORAさんからシナリオを頂いて漫画に起こす形式なのですが、ストーリー構成やネーム画面作りなど非常に勉強させて頂いています。新米なのでまだまだ手探り試行錯誤状態です。
本当に良いのかなという位自由に楽しくかかせて頂いていますのでもし見かけたらよろしくおねがいします。



連載前は担当さんと一緒にしこしこ投稿用ネームを作ってまして、一番最近の作品では主人公がヤ○ザだったのでひたすらガチな本職っぽい表情のみをデッサン練習するなどの奇行努力をしていました。(※ARIAは少女誌です
そういう経験も連載の方で活かしていければと思ってます  て、敵とかで…

該当の記事は見つかりませんでした。
