KUROE_chrome

スポンサーサイト


以前告知したメモリー・オブ・レッド連載開始時に作成した赤のクランモブメンバーのキャラ表リサイクルです。

告知した時すっかり忘れてたんですが、私自分の過去の絵を積極的に見たいタイプではないので、ファイルを漁った時うおお・・・って感じでしたが、まあ…たまに過去の自分を振り返って反省することも必要だと…思うんで………

追記の中に折りたたんで入れておきましたので、よかったらどうぞ。(6枚もあるので2回に分けて後でのこり追加しておきます)

A 赤城翔平
翔平
アニメ未放送時の1話の主人公が翔平だったので、アニメ本編よりもキャラを濃くしてあります。
前髪があったり顔が特徴的だったり、ちょっと主人公感マシマシになってます。
漫画本編よりも頭身が高いような。



B 坂東三郎太
坂東
さんちゃん。赤城と対象にするためちょっと大人っぽい素顔に。あとグラサン外した時のギャップが欲しくて。
描き文字でなぜか「もう少し三枚目」って描いてあるけど…



C 千歳洋
千歳
千歳はモテる説得力がなくてはならなかったのでとにかくモテそうな顔の人を意識しました。
ちょっと軽めの。あとお兄さん感ですね。なんか漫画本編よりも濃い目ですね…。
該当の記事は見つかりませんでした。
