KUROE_chrome

スポンサーサイト


デイズ・オブ・ブルーの6話がARIAに掲載されました。

c24.gif
久しぶりに十束描けて楽しかったです。

今月はDOBの1巻が発売になるんでまたお知らせに来ますね。
締切り3時間前に超急いで描いたおまけもありますよ。
そして来月号(今月末発売ですが…)は恐れ多くも表紙担当です。
もう入稿しましたが大丈夫だろうか…よろしくお願いします。






ついでにこのまえ横尾忠則美術館の帰りに寄った王子動物園の写真でも。


TS3U0008.jpg
TS3U0007.jpg
140330_1536~01
全体的にこんな感じでちょっと懐かしい感じの動物園です(中にコンパクトな遊園地が入っている感じの)
桜が満開でした。

パンダが目玉らしいので見に行きました。
TS3U0006.jpg
あれっおっさん…??と思って二度見してしまったくらいに哀愁のある背中

140330_1527~02




140330_1653~01
ゾウが今まで見てきたゾウ史上ものすごいデカさでパンダよりもインパクトがあったのですが写真ではお伝えできそうになくて残念です…
アフリカゾウではなくインドゾウらしいのに物凄い巨大。手塚治虫先生の「ブッダ」のゾウに踏ませる処刑シーン思い出しました。
「ブッダ」は物心ついた頃からなぜか子供部屋にあったので何度も読んでました。というか小学生高学年になるまでウチは漫画禁止だったので、家にあった「ブッダ」か「空手バカ一代」か祖母の家にあった「かりあげクン」の3択しかなかったのです。ローテーションで台詞を諳んじられるほど何度も読んでました。
その中でもブッダは幼少期に多大な影響を受けた漫画です。あの時「りぼん」とか与えられていたら当たり障りないリア充になれてたんじゃないかなあ…と今でも思います。


あとゴリラもヒグマに匹敵するレベルで巨大だったんですが、見られていることがストレスになるらしいので写真は撮らずに帰ってきました。
動物園の動物…大変な仕事だなあ


ちなみに今7話のネーム返事待ち中です。間に合ったら落書きでもするか…(ドリフターズか暗殺教室の)

該当の記事は見つかりませんでした。
