KUROE_chrome

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。今月のARIAにデイズ・オブ・ブルー7話が掲載されました。

ARIA (アリア) 2014年 06月号 [雑誌]ARIA (アリア) 2014年 06月号 [雑誌]
(2014/04/28)
不明

商品詳細を見る


表紙を担当させて頂きました。

c24_201405012229285ba.gif

↑そして中身です。昔の伏見ですね。

ファンレターくださった方ありがとうございます!
とてもとても有難いことにアニメ終わってからもう1年以上経ちますが赤連載と同じくらいファンレター送って下さる方がいて…すごくうれしいです。
8話のネーム終わったから今から出してきます。




今月は岡本倫先生の新作アニメが放映されてるので超元気です。
あとウィンター・ソルジャー見てきました。キャップやっぱり童貞なのかな…アメリカの象徴みたいなキャラクターなのになんか面白いです。ギャップ萌えか。
映画の最後に次作(アベンジャーズ?)の敵キャラも出てきたんですが、どんな強キャラが出てきても人間がソーに勝てる気がしない…アベンジャーズ内ですでにパワーインフレしている感が…
先月キックアス2も見ましたよ。最高でした。前作はヒーローもので一番好きです。
300続編の予告ももう5回くらい見たけど楽しみだなー

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。