KUROE_chrome

スポンサーサイト


ご無沙汰しています。
7月発売のARIAで無事予定通り連載を終わらせることができました。応援して下さった方ありがとうございました。
連載が終わって何をしていたかといいますと、連載終了月があまりにスケジュールが混んでいたためにその反動で普通に抜け殻のようにズルズルと過ごしていました。
言っていいか分かんないんですけど紗与先生とサシで飲みに行きました。た、楽しかった…
ちなみに紗与先生モデルのようにキレイな方ですよ。


ARIA (アリア) 2014年 09月号 [雑誌]ARIA (アリア) 2014年 09月号 [雑誌]
(2014/07/28)
不明

商品詳細を見る

最終回ではこんな感じで表紙も描かせて頂きました。
本当にスケジュールがきつきつだったので原稿遅れなくてよかった……マジで



暑中見舞いも描きましたので、応募して下さった方には届いたかなと思います。
暑中見舞い
淡島のビキニ頑張りました。


周防
周防の誕生日に描いたのですが12時に遅れてしまった…


デイズオブブルーはKの2回目の連載でしたが、今回も色々と貴重な経験をさせて頂きました。
制作面的には前作よりは多少進歩できたのではないかと思うのですが、どうでしょうか……
試行錯誤は色々としているつもりなのですが、進歩がほんとにジワジワなのでしょんぼりします。
畏れ多くも12月から新シリーズの方もやらせて頂けることになりましたので、そちらが始まりましたらまた是非よろしくお願いします。









あと今月のARIAにオリジの読み切りの告知が多分載っているので、もしご興味あればどうぞ。
読み切り

ブログの最初の記事で書いた「ヤクザが主役の漫画」がコレですね。
ネームを投稿用に作ってた作品なのですが、今回出すことが決まって2年以上ぶりに見直してちょこちょこ手直ししました。
Kの連載をもしやってなかったら多分この作品を仕上げて投稿して、デビューしてたかもしれないしできなかったかもしれません。
新人賞を通過してデビューしていない自分にとって、オリジの短編を出すことは漫画描きとしてのイニシエーションのような、成人の儀式のバンジージャンプのようなそんな感覚があったので迎えることができて嬉しいです。ちなみに私はめちゃくちゃ高所恐怖症です。
他にも10月あたりに働く予定なのですが、こちらもKとは別のお仕事です。


該当の記事は見つかりませんでした。
