KUROE_chrome

スポンサーサイト


友達の結婚式に行ってきました。いいお式だった…3回くらい泣いてしまいました。



新婦交えた5人でしっぽり夜の2次会をやったんですが、絵描いてよーと言われたので描いたらめっちゃ喜んでくれて…自分の描いた絵で目の前で喜んでもらえる体験なんてもう覚えてないくらい前なので4度目の涙がこみあげそうでした。
気を使ってくれたのだとしても超嬉しい…みんなありがとう
あと知らない間にツイッターがすごい進化していた


ペン入れの練習っぽいことをしています
p5.jpg
p6.jpg
↑これはワールドトリガーの空閑さん

該当の記事は見つかりませんでした。
