KUROE_chrome

スポンサーサイト


初詣も兼ね連載完走祈願のお参りに行ってきました。
前回の連載が出雲大社だったので今回は伏見稲荷大社へ向かいます。商売繁盛の神様です。


混雑がすごいらしいので比較的空いているらしい夕方に参拝することにして、それまで観光。

IMG_0016.jpg

雪の金閣寺です。


そして日も落ちてきたのでやっと参拝へ。
IMG_0031.jpg

やっぱ混雑してたけど昼はもっと凄かったんでしょうね…
お守りとご朱印を手に入れて日が落ちて真っ暗な千本鳥居を抜け奥社を参拝しました。
すごい雰囲気でした…


おみくじも引いてみました。

IMG_0035.jpg

おお~~大き………  だいだいきち……?  
お墨付き頂いた?ので2話原稿もがんばります。。。

該当の記事は見つかりませんでした。
