KUROE_chrome

スポンサーサイト


大変ご無沙汰しております。
だいぶweb上でのインフォメーションをさぼっていることを最近担当編集さんにガチめに叱られたので、とりあえずブログの改装から始めました。
スマフォverとかガラケーverが手が回ってないので、今月中に時間をみて直しとこうと思います。
有り物の絵で背景に使えそうな絵が比水のカバー絵しかなかったんで、今新しい絵を用意しているところです。
私の環境だとフル画面にするとめちゃくちゃデカいので自分でも「おお!?」となりました。アップやばいな…



新連載については5話が掲載されました。インフォしてないけどこつこつとやっています
p20_20161001030132c17.jpg

自分では5か月経った感がまったくないんですが…ついこないだ始まったみたいな感覚です。オリジナルのほうが感覚的な時間の進みが早いのかな?
いま前回連載のグリーンとか見ると自分では絵が結構前だな…って感じるので今の連載で多少は進歩してると思いたい。
それだけ信じたい…
あとは色々試行錯誤しているペン入れがコミックスでいい感じに見えたらいいなーと思うんですが。
ちなみにコミックス12月発売予定です。

該当の記事は見つかりませんでした。
