KUROE_chrome

スポンサーサイト


ブログの背景4


主人公の習作



今月はコミックス作業とプロット作りのために連載は番外編です。久しぶりに時間があってちょっとバーンアウト気味だった…
時間があるうちにカラーの練習しなきゃ。色の塗り方すぐ忘れるし単行本のカラーが控えてる。

それにしても今 折角自分で話作って連載描いてるのにまだメイン周りに女の子のキャラクターがいません。ストーリーのバランスとか考えた結果今のところこんな形になっています。
ただ私、老若男女どんなキャラクターでも描くのはまんべんなく好きなのですが、ボディラインは一番妙齢の女の子が好きなのです。特に関節。柔らかい肌の下で骨が動く感じが最高。
女の子の脇とかすごい好きだったのにもう年単位で描いてない…なぜなのか。これが私の望んでいた未来だというのか。ああああ……


…男の脇でいいか(結論)

該当の記事は見つかりませんでした。
