KUROE_chrome



塗った

陽介

単行本作業に入る前に画力が20%くらい上がらねえかなあ~~みたいなことを毎日言っている私ですが、この間久しぶりに2014年に出した単行本読み返して自分で結構びっくりしました。すごい変わったなあ。読者さんの目から見てどうかは分かりませんが仕事ご一緒した方からはだいたい「すごい変わった」と言われるんで客観的にもそうなんだと思いたいんですが。
このペースを維持したいところですね。
自分的目安では2巻くらい前の原稿見てゲロが吐けると結構安心です。

該当の記事は見つかりませんでした。
