KUROE_chrome



習作 連載のキャラ

漫画のキャラ

制作意欲的なことで仕事外でも絵を描いたほうがいいなと思うできごとがあったので落書きを意識的にやっています

こうの史世先生原作の「この世界の片隅に」見に行きたいなー
こうの史世先生の作品で最初に読んだのは「長い道」だったんですが、女性キャラにすごい色気を感じました。自分の意見を言わぬ忍耐強い女性の頭の中を覗いてみたい。


追記
予告がありました。うおおお こうの先生の絵の色気が完全再現されてる…!すっごい!

該当の記事は見つかりませんでした。
