KUROE_chrome



p21.jpg
10月の原稿ですね。番外編です。
ARIAでパチンコやる主人公は初めてっていうお墨付きを貰ったので嬉しい~( *´艸`) 少女マンガ的になにかプラスになるのかは分かりません

今月はコミックス関係の作業が入ってきてなかなかスケジュールが壮絶なことになってるんですが引っ越します。がんばるぞ!!!!
図らずも出身大学から数駅しか離れてないところにまた住むことになりました。



妹からLINE来た

p22_20161110003803b78.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
