KUROE_chrome

スポンサーサイト


オリンピック始まりましたねー
今月号のARIAにKの第3話が掲載されました。よろしくおねがいします。

殺風景なのでしばらくはなるべく画像貼っていきます。
↓完成原稿まんま貼るのも誌面と同じでつまんないかなーと思い今回は描画途中でキャプをとっておいてみました。

c5.gif
緑ベースになっているのは原稿が白いと目と心が痛くなるので透明部分がこの色に表示されるよう設定しているからです。まんが制作=メンタルとの戦い






今偶然青年キャラを何人も描く仕事が重なっていまして…こんなにいっぱい男キャラを同時進行で描いている状況は人生で初めてです。
漫画仕事する前もここ1、2年絵のお仕事等ちらほらさせて頂いていたのですが、私に求められるスキルは殆どがおっさんか女の子だったのでなんとなく自分はそっちの方担当なのかなあと考えてました。
「おっさん好きみたいなので依頼しました」と言われたことも何度かありました。おっさん出ない作品なのに
なので現在はマジで私の描いたイケメンでいいんですかというかんじの気持ちでやってます…
おかげさまで引き出しが増えました。小中時代は男の子描くのが恥ずかしくて飼ってた犬ばっかり描いてたのでかなり進歩です。
描くのは老若男女どれが得意とかはなくて万遍なく好きですよ。

該当の記事は見つかりませんでした。
