KUROE_chrome


講談社Palcyで「こじか先生は猛獣の檻の中」連載しております。
ヘッダーイラスト

生存報告的な投稿です。今年はなかなか波乱の年でしたが、水面下では数件動いておりますので日の目が見れたらいいなと思ってます。
いつか書ける日が来たらいいなあ。いろいろと…


お友達作家と冬コミ出ますよ。サークル名「黒太真一」です。
12月29日の西れ70a でよろしくです。



p21.jpg
10月の原稿ですね。番外編です。
ARIAでパチンコやる主人公は初めてっていうお墨付きを貰ったので嬉しい~( *´艸`) 少女マンガ的になにかプラスになるのかは分かりません

今月はコミックス関係の作業が入ってきてなかなかスケジュールが壮絶なことになってるんですが引っ越します。がんばるぞ!!!!
図らずも出身大学から数駅しか離れてないところにまた住むことになりました。



妹からLINE来た

p22_20161110003803b78.jpg

習作 連載のキャラ

漫画のキャラ

制作意欲的なことで仕事外でも絵を描いたほうがいいなと思うできごとがあったので落書きを意識的にやっています

こうの史世先生原作の「この世界の片隅に」見に行きたいなー
こうの史世先生の作品で最初に読んだのは「長い道」だったんですが、女性キャラにすごい色気を感じました。自分の意見を言わぬ忍耐強い女性の頭の中を覗いてみたい。


追記
予告がありました。うおおお こうの先生の絵の色気が完全再現されてる…!すっごい!

塗った

陽介

単行本作業に入る前に画力が20%くらい上がらねえかなあ~~みたいなことを毎日言っている私ですが、この間久しぶりに2014年に出した単行本読み返して自分で結構びっくりしました。すごい変わったなあ。読者さんの目から見てどうかは分かりませんが仕事ご一緒した方からはだいたい「すごい変わった」と言われるんで客観的にもそうなんだと思いたいんですが。
このペースを維持したいところですね。
自分的目安では2巻くらい前の原稿見てゲロが吐けると結構安心です。

ブログの背景4


主人公の習作



今月はコミックス作業とプロット作りのために連載は番外編です。久しぶりに時間があってちょっとバーンアウト気味だった…
時間があるうちにカラーの練習しなきゃ。色の塗り方すぐ忘れるし単行本のカラーが控えてる。

それにしても今 折角自分で話作って連載描いてるのにまだメイン周りに女の子のキャラクターがいません。ストーリーのバランスとか考えた結果今のところこんな形になっています。
ただ私、老若男女どんなキャラクターでも描くのはまんべんなく好きなのですが、ボディラインは一番妙齢の女の子が好きなのです。特に関節。柔らかい肌の下で骨が動く感じが最高。
女の子の脇とかすごい好きだったのにもう年単位で描いてない…なぜなのか。これが私の望んでいた未来だというのか。ああああ……


…男の脇でいいか(結論)